倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.07.28

今のうちに・・・

一軍は見事に9連勝:exclamation:

首位もキープできたし良かった。:goodjob:
それにしてもこんな雰囲気は久々じゃないかな。:smile015:
何かこれからをもっと期待してしまう。:star:

そしてボクら二軍は一軍の調子がいい今のうちに、次に活躍できうる選手を用意しないといけない。
シーズン終盤になってきて、だんだん一試合の重みが増すプレッシャーに打ち克てるような、活きの良い若手が出てくることが理想。:point:
もちろん中堅、ベテラン選手には経験を活かしていつでも一軍で活躍できる準備をしてもらわなきゃ困るけどね。:smile022:

ボクのモチベーションも今MAXやね(笑)。。:smile015:

2 件のコメント »

  1. こんばんは、倉野さん。ホークス連勝嬉しいですね。今日はついに甲藤がマウンドにあがるとき、場内で歓声があがりました。もしかしたら曲のせいかもしれませんが!明日のニューヒーローが2軍ですくすく育ってるといいなあ。今年のお正月、甲藤選手とやんやおしゅん選手が猪本くんを座らせて投げてるところをガラス越しに北風に吹かれながら眺めたのが、遠い昔のようです。むよん君や仁保くん、ありましょうにも期待しています。大切に育てて下さいね!

    コメント by 塁鶯 — 2010 年 7 月 28 日 @ 9:41 PM

  2. Thank you for your best website posts.

    コメント by Randy — 2011 年 11 月 11 日 @ 9:10 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.