倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.07.25

全力勝負

久しぶりに野球以外の話題でも。:smile022:

ウチの小学3年生になる娘は、トランプでよく勝負を挑んでくる!:onpu:
最近は「スピード」というゲームを覚えたらしく、ボクに挑んでくるんさ。:kao03:

でもボクは子どもといえど、勝負には決して手を抜くことはしないんで、今まで全部勝ってた・・・:smile021:
でも・・・ついに負ける日がくるなんて・・・
こんなに早く負けるとは思いもしなかったわ(笑)。:kao13:

あらためて子どもの成長の早さには驚きやね。:smile006:

他にも将棋なんかも挑んでくるんやけど、まだ動かし方も満足に知らない相手に・・・

『 秒殺! 』:smile010:

で勝って、いつも泣かしとるんさ(笑)。:kao08:

でもいつか将棋でも負ける日がくるんやろなぁ・・・(笑)。:kao13:

んっ:qestion:
大人げないって?
これがボクの教育方針ですっ!(笑)。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. こんばんは :smile001:

    「スピード」懐かしいです。家で真剣勝負してたら、クラスのなかでは強いのでは??
    それにしても娘さん可愛いですね :animal07:

    倉野さんの教育方針 :goodjob: “グー!!”です(笑)

    〜倉野屋の・・・鰻が食べたいです :onigiri:

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 7 月 26 日 @ 8:12 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.