倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.09

ピンクの日

今日の一軍戦は、ピンクの日やったね。:onpu:

ヤフードームでは、今日5月9日「母の日」に『女子高生デー』と『ピンクリボン活動』(乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓発・推進する活動)のイベントを行ったんさ。:point:

このイベントでは、ピンク色がメインになるイベントなんで、女子高生限定のピンクユニホームや、ピンクリボン活動のために選手らがピンクのリストバンドを着けてプレーして、そして1塁、2塁、3塁のベースがこの日だけピンクになるという企画。:kirakira:

素晴らしいね。:star:

女子高生デーのイベントもナイスやけど、ピンクリボン活動も本当に素晴らしい。
こうやって、野球選手も何か人の役に立てることが出来れば、幸せやもんね。:smile022:

しかもボクの好きなピンク色。:smile016:
ちょっとテンション上がるわぁ(笑)。:kao03:

ボクも母の日には毎年、気持ちだけのお花や好きなものを贈っとるんさ。:present:

『 大切な人への気持ち 』・・・です。。:smile022:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.