倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.04

熱い(暑い)ね。

いやあ〜、熱い戦い。
球場も暑い・・・:aseri:

昨日はヤフードームでの二軍戦で、『山田』、『シモ』(下沖)、『有馬』、『久米』の4投手の完封リレーで首位奪取:exclamation::exclamation:
攻撃陣も絶好調で(メンバーがファームレベルでは凄い)、投打がかみ合ったナイスゲーム。:goodjob:

その中でもルーキーの「シモ」は、ヤフードーム初登板やったけど、いきなり連続四球スタートでどうなることやら?と思ったけど、そこからが並みの新人じゃないね。:smile006:
思い切りの良いピッチングで2つの三振を奪い、無失点。:kirakira:
終わってから、『緊張したか?』って聞いたら、

清々しい笑顔でハッキリと、
『めっちゃくちゃ緊張しましたっ!』・・・やって(笑)。:kao08:

なかなかこれだけ堂々と清々しくそう言える選手もめずらしいなぁと関心したんさ。
これからも期待が持てるね(笑)。:smile015:

次の「有馬」も緊張しながらも、堂々としたピッチングで無失点。:goodjob:
終わってから気付いたけど、これが公式戦の初登板やったらしい。:smile006:
ずっとケガしてたから気付かなかったけど、初登板とは思えない落ち着きぶりに見えたね。
これからもますます楽しみやね。:point:

先発の「山田」も含め、ホント楽しみな選手が増えてきたなぁ。:onpu:

そして今日の首位攻防第2戦は、投手陣も頑張り2対2の引き分け。:smile017:
投手陣全員が良い所をアピールしてくれて、良かったよ。:goodjob:
昨日、今日と投手陣に関しては「言うことなしっ!」って感じかな。:smile022:

それにしても今日は暑かったねぇ。:aseri:
そんな中でもたくさんのファンの方が、雁の巣球場に駆けつけてくれてうれしかったわぁ。
やっぱりプロ野球選手は「見られてナンボ」の世界なんで、やりがいあるよ。:kao04:
また応援しに来てあげてください。:high:

ただし暑さには注意ね・・・(笑)。。:smile015:

2 件のコメント »

  1. 暑い中、お疲れ様です 。頼もしいですね。明日、応援に、行きます(*^_^*)

    コメント by 升谷 美彩子 — 2010 年 5 月 4 日 @ 10:52 PM

  2. こんばんは :smile010: 今日は本当に暑かったですね。 :kao06:
    今日雁ノ巣に行きました。練習から見学させていただきました。9時から :alwright: グランドは、気温急上昇でした。試合前に水をまく様子に、夏だ!と感じました。そんな暑さの中、多くのファンの方 :baseball: ライトスタンド開放でみなさん喜んでましたね。
    2軍選手の頑張りに、拍手しましたが、今日は井手正太郎、金子、荒金各選手が新天地で大活躍のニュースが何より :heart: うれしかったです。スポーツニュースに取り上げられること :smile016: それは、ホークスの選手層の暑さを示すことでもあると感じます。これからもがんばってほしいですね。 :bat:
    明日も暑いようです。倉野さんも暑さに負けぬようお体を大切に :point: また、あした雁ノ巣に行ってみます!では。

    コメント by mike — 2010 年 5 月 4 日 @ 11:13 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.