倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.28

エース!

堂々たるエースやね!:goodjob:

今日は連敗&大敗を止める、これぞエースの貫禄のピッチング。:kirakira:
『スギ』(杉内)すごいね。:me:

今日は序盤は良い球、悪い球とハッキリしてたけど粘って、決めるとこでキッチリ決める!
そして徐々に調子が良くなり、終盤は危なげなくと。
試合の中で修正ができるというのは、勝てるピッチャーの必須条件。:point:
もう完全に球界を代表するピッチャーです。:star:
一緒に自主トレ行ってた時が懐かしい・・・(笑)
今年は20勝&優勝に導いてもらいましょう。:smile022:

大敗といえば、『オオバ』(大場投手)が今日からファームに合流したんさ。:smile017:
大敗の当事者やもんね・・・
今はツライと思うけど、まだシーズン始まったばかり!(まだ3月やで!)
ここで心が折れたら、自分が信じられなくなったら、這い上がれなくなってしまう。
ボクなんかルーキーの時、福岡ドームの満員のお客さんの前で、21対0で負けて、当時の一試合での被安打数のプロ野球新記録を作った当事者なんやから・・・凄いブーイングでした・・・当然です・・・。:kao13:
そんなボクでも、それから活躍できたこともあったから。:smile022:

じっくりと話しました。

『自分を信じて、今は我慢して、絶対巻き返す強い気持ちでこれからもがんばろうぜ!』

ボクは信じています。オオバが必ずチームを助ける日がくることを!!:kirakira:
また明日からたっぷり汗かいてたくさんの汗とともに辛かった想いを流し、ビシバシ鍛えて、心身ともに新しくパワーアップできるように、ボクも精一杯頑張っていこうと思っとるんさ。。:smile015:

3 件のコメント »

  1. 倉野さんありがとうございます。
    おとといの大敗した試合、現地観戦していました。
    観ている私もホントに辛かったです。
    2年まえからずっと大場投手を応援してきて
    今年こそはと思っていた開幕で、2試合続けての大量失点。
    今頃どんな思いでファームにいるのだろうと思うと
    心配で心配でたまりませんでした。
    でも倉野さんの励ましにホッとしたと同時に救われました。
    倉野さんの「ボクの考え」を読んで心を揺さぶられました。
    一ファンの私が言うのも何ですが大場翔太をよろしくお願いします。
    もちろん私も、大場投手が必ずチームを助ける日がくることを信じています。
    長々と失礼しました。

    コメント by 大場翔太の福岡の母 — 2010 年 3 月 28 日 @ 11:10 PM

  2. 始めまして。
    本当にそうですね。大場投手残念でしたが、まだまだこれからです。辛い言葉も聞こえてくると思いますが、期待の裏返しです。ファンは、みんな大場投手に期待しているんです。ファームでがむしゃらに頑張って、一軍のマウンドに帰って来て欲しいです。・・・素人が偉そうにすみません・・・。が、みんな応援していますよ 。

    コメント by 中村まゆみ — 2010 年 3 月 29 日 @ 12:13 AM

  3. 倉野さん、大場選手をよろしくお願いします。
    あの試合はライトスタンドで応援していて、周りのファンの方々から大場への厳しい言葉をいくつも聞きましたが、なんとか3アウトを取れた時には「ようがんばった!」と労いの言葉を口にしている人も多くいて「みんな大場に期待してるんだ」って実感しました。(もちろん私も
    将来は先発の柱になってくれると信じています! :megaphone:

    コメント by けん — 2010 年 3 月 29 日 @ 8:24 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.