倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.05

今日の試合

今日は、雁の巣球場で二軍のオープン戦にあたる教育リーグの試合があったんさ。:baseball:

キャンプから帰ってきて2試合目の試合があったんやけど、やっぱり宮崎と違って福岡は寒いね。:kao12:
あいにく天気もあまり良くなく、すでに2試合が中止になってしまった。:aseri:

今日は、一軍から『大場』が先発しにきて、まずまずの投球を見せてくれたし、通称『ランディ』(大田原選手、左投げで190cmあるというだけでこのあだ名。たぶんこうやってランディとあだ名がついた選手は他の球団にもいるはず・・・(笑))も、今季初の登板で良い投球を見せてくれた。:goodjob:

出来が良くなかった選手もいたけど、そういう日もあるもんね。
失敗をどう活かすかってコトの方が、重要やから。:kirakira:
プロ野球の世界は、幸いシーズンが長いんで、やり直しも挽回もできるってコト。:point:
しっかりと次に繋げることが出来れば、成長していける。
頑張れ〜〜!!っていつも願っとるんさ。:smile015:

そういやぁ〜、おととい一軍の試合で投げた『ヤオシュン』(陽選手)の好投はうれしかったなぁ。
中継ぎでの最高のアピールといえば、『1回三者連続三振』やもんね。:goodjob:
それを見事にやってのけてくれました。:star:
誰が抑えてもうれしいのは当たり前なんやけど、二軍から上がっていった選手が活躍するのはまた違った感情があるのはしょうがないよね:qestion:

明日からも二軍から上がって登板する選手がいると思うんで、全力で『頑張れ〜〜!!』って願っとこう。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.