倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.15

第3クール終了。

第3クールも無事終了した。:smile015:
昨日の紅白戦では、二軍からトップバッターで、『キム』(金選手)が一軍のマウンドに登場:exclamation:
ここまで二軍でも調子が良さそうに投げていたんで、二軍からトップで登板となった。:kirakira:
結果は2回を投げ、『マッチ』(松田選手)にホームランを打たれたが、まずまずの球を投げていたみたい。(ボクはファームのグランドにいたので見れませんでした・・・)
これからもどんどんアピールして、またチャンスを掴んでほしいね。:goodjob:

それよりビックリしたことが!:smile006:
昨日の朝、スポーツ新聞の一面を見たら、

『 金 秘密兵器! 』

の文字がっ!
まだキム投げてないのに一面!!!すげぇ〜!!
とビックリしてたら、よ〜く見てみると、

横に『 愛子 』って書いてあった・・・
そう!モーグルの上村愛子選手のことやったんさ・・・(笑):smile016:

そりゃそうよなぁ。
まだ一軍で活躍していない選手が一面に出るわけないもん。
朝からボケとったわぁ(笑)。:kao08:

でもいつかは一面を飾れるように活躍してほしいと期待しとるよ。:star:
いよいよ明日の第4クール初日は、二軍からも期待の若手がぞくぞく登場すると思うんで、楽しみやなぁ。。:smile015:

(上村愛子選手メダル惜しかったなぁ。本人は悔しいのは当然だと思うけど、その後のコメントや表情なんかはやっぱりスターやなぁと思ったし、何より結果どうこうよりボクは感動したね。ここまでの想いが伝わってきた気がした。カッコ良かった!感動をありがとう!やね。:smile015:

1 件のコメント »

  1. レオくんが投げるのですよね?楽しみですね~

    高校卒のピッチャーがあまり出てこないので、岩崎→レオ→川原くん 期待してます

    コメント by WAKATAKAKO — 2010 年 2 月 15 日 @ 10:24 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.