倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.01

2010年キャンプイン

ついに始まりました。:baseball:

今日から12球団一斉にキャンプイン:exclamation:
この日から、2010年のシーズンが始まったといってもいい。

ボクも2010年度版の真新しいユニホームを身にまとい、気が引き締まる思いやった。:smile022:
今年からホークスのユニホームはデザインは従来通りやけど、素材がWBCバージョンになって、本当にサラッとしてて軽いし、着易くて気持ちがイイ。:point:

そして今日は選手のみんなも、今年にかける意気込みがヒシヒシと伝わってきた。:goodjob:
この気持ちを一年間ずっと持ち続けてほしいと思う。

ボクも自主トレなどで見たりしてて、選手と一緒にやることにウズウズしとったんで、やっと遠慮なく一緒にできることになってうれしい。:onpu:
これから、ボクの腕の見せ所も出てくると思うんで、ますますモチベーションも上がった初日やったんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.