倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.01.21

コーチ会議。

今年も始まるっ:exclamation:

先日、今年初めての球団首脳陣一同が集まる会議があったんさ。:kirakira:
内容はもちろん教えることはできないけど、今年にかける意気込みが全体に伝わる雰囲気やった。
ボクもついに2010年のシーズンが始まるんやな!と、気持ちがグッと引き締まった。:goodjob:

ボクはキャンプまでにまだまだやらなくちゃいけないことがたくさんあり、相変わらず忙しい日々やけど、だんだんテンションも上がってきた。:power:

そして何より、選手のみんながこの自主トレの期間にどれだけやり込んできたのか、どんな眼つきで会えるのか、すっごく楽しみにしとるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.