倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.01.08

帰省。

毎年のようにオフには、実家に帰省する。:smile015:

実家もボクの方の三重と、嫁さんの方の千葉と両方あるんで、大荷物で移動するんさ。
いつも両方の親に『 引越し? 』と言われるほど、持っていくからねぇ・・・:smile016:

選手を引退してから、練習に追われる生活リズムじゃなくなったので、楽といえば楽やけど、実家に帰るとリラックスし過ぎてグータラし過ぎて、太る太る・・・:kao11:
いつの間にか過去最高体重を記録してしまった・・・・・!!

ちょっと本腰入れて肉体改造しないと、中年太りまっしぐらの雰囲気が出てきた。:kao13:
それで福岡に帰ってから頑張ろうと思っとって実際帰ってきたけど、予定が次々と入りまだまだ忙しく、体をしっかりと動かす時間もなく痩せるどころか、振り返ってみたらこのオフ帰省した時以外全然ゆっくりする時間が取れてないっ!:smile006:
まあ好きな仕事関係で忙しくしとるのはいいコトやから、充実はしとって楽しいけどね。:kao08:

そんなこんなで、またまた忙しく動き回っている今日この頃なんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.