倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.12.31

おおみそか

早いもので、もう大晦日。:fruit01:

この一年は、ボクにとっても初めてのチャレンジの年で、うまくいった事あれば、うまくいかなかった事もあった。
人を動かす仕事というのはこんなに難しい事なのかと・・・:aseri:

それで今年一年を終えて、今後の自分の人生を真剣に考えなければいけないと思い知らされた年でもあった。
そういう意味では、いいキッカケになった年だと思うし、良かったなぁと思う。:kirakira:

また自分が悩んでいた時には、一人ではいい考えが出なくて、家族や周りのたくさんの人に助けてもらった。
やっぱり人との繋がりっていうのは、本当に大切なんだなぁと改めて思った。
来年はもっともっと自分を磨き、大きくなりたいと強く思い、一歩踏み出すために、少しずつでも実際に行動を起こしていこうと思っとるんさ。:star:

来年はもっとこの日記も活発にしていくつもりなんで、よかったらまた覗きにきてくださいね。:smile022:

みなさんも良いお年をお迎え下さい。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.