倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.12.25

祝!開設

ホームページ開設しました:exclamation:

実家のやつネ。:point: (ボクのトップページにリンクしとります。:smile015:
ボクも頑張らなあかんのやけど、実家のお店にも頑張ってもらいたいから、応援の意味も込めて作らせてもらったんさ。:star:

もちろん現社長である弟が管理するページなんで、ボクが更新するというわけではないけど。:smile022:

まあこのついでに「倉野三兄弟」について、今度触れとこかな。:onpu:
また近々更新するんで、その時に。:high:

取り急ぎ報告まで・・・と。(今日が弟の誕生日でもあるんで、この日に合わせたんさ。):smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.