倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.11.08

日本一おめでとうございます!

セ・リーグの読売ジャイアンツが日本一に!

今年の日本シリーズは接戦が多く、見とる方としたら面白かったけど、両チームにしたら本当に苦しい戦いばかりやったと思う。:smile017:
ボクもパ・リーグの球団に所属してるんで、日本ハムを応援してたんやけど、巨人は試合結果以上のチームの強さを感じたね:exclamation:

来年からはこのチームを倒すことが、全球団の目標になってくると思う。:king:
我がホークスもいつの日か、こうやって目標とされるチームとなることを夢見た一日やったんさ。。:kirakira:

両チームのみなさま、本当にお疲れ様でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.