倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.09.15

35歳

今日はボクの誕生日:music:

今日で35歳になります。:kirakira:
いつの間にかこんな歳になったけど・・・
カッコイイおっさんにはなりたいと思っとるんさ(笑)。(もちろん顔じゃないよ:smile022:

今日は二軍は練習やったけど、さすがに『誕生日おめでとうございます!』って言う声はなかったね(笑)。
っていうか、練習始まったらボクも忘れとったんやけどな。:kao08:

で、最後の方で思い出したんで、『 今日は何の日か知っとる? 』って選手に聞くと、
『 ・・・・・・!! クラノさんの誕生日ですっ! 』って答えたので、
ボクは逆に「えっ?」・・・『 何で分かったん? 』って聞くと、

『 だって、うれしそうに何の日か聞くときって、だいたいそうでしょう 』だって。:smile006:

そりゃぁ、そうよなぁ(笑)。。:kao03:

夜には家で誕生日を祝ってもらい、嫁さんには手作りケーキを、娘には手紙をもらい、小さいときから誕生日などのイベントごとはあまりなく、祝われることに慣れてないボクは感激し、あらためて幸せを感じたんさ。:smile015:

ちなみに、前から自分の欲しかった靴を、『誕生日プレゼントなっ!』って言って、勝手にお金だけ出してもらう約束を強引にして、急いで帰宅前に自分で買ってきた35回目の誕生日やったんさ(笑)。。:smile010:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.