倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.09.03

よっしゃー!

昨日、今日と一軍は二連勝:exclamation:

ボクにとってはただの二連勝じゃなく、昨日の高橋秀、今日の大場と二人の好投で勝ったというのは、また違った喜びがある。:smile015:
彼らは今年二軍で、苦しんできた日々も一緒に過ごしてきたから、一軍で活躍するのを見ると本当にうれしいんさ!:kirakira:

二軍でもやっとここにきて伸びてきた選手もぞくぞくと出てきているし、これからが楽しみ。:goodjob:
みんなの活躍を見ると、ボクもより一層頑張って少しでもみんなの力になれるようにと、励みになっている今日この頃なんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.