倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.07.05

コメント

最近たまに新聞の記事に出るようになった。:smile017:

たまにベンチに入れてもらうこともあるんで、記者さんたちから選手に対してのコメントを求められるときがある。
それで新聞にコメントが載ったりすることもある。:smile016:

選手って、周りが思っとる以上に新聞を読むもんで・・・:smile006:
ボクも選手のときに、新聞で首脳陣の評価を気にしてたとこもあるからねぇ・・・(笑)
でも当然結果が悪かったときなどは、あえて新聞を避けたりして。:aseri:

で、ボクも今度は読まれる側になったんやなぁと。
もちろん本人には本音で話すけどさ、新聞を見て「モチベーション」が下がるようなことは絶対言わないって思っとる。:kao09:
直接言われたならまだしも、新聞で知ったらイヤやもんっ!

もちろん選手によっては叱咤激励という意味でわざとそうする場合も出てくるけどね。:point:
たぶん先輩方はみんなそうやってきとったんやなぁと思った。

自分で経験してきて感じたこういう部分もこれからは大事になってくると思う。
でもつくづく自分が他人に対してのことを喋るようになったんやなぁと、時代の流れも感じるようになった今日この頃やったんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.