倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.03.19

ベスト4!

WBC日本代表は、今日キューバに勝ってベスト4進出!:kirakira:

今日は練習中に試合が行われとったから、ほとんど見ることは出来なかったけど、休憩中にテレビで見たりしてた。
岩隈のピッチングはさすが「21勝投手」という素晴らしいピッチングやったし、ウチの「スギ」は結果も投げている内容も良かったんで安心したし、これからのホークスにとっても頼もしいネ。:smile015:

しかしこのレベルになるとどっちが勝ってもおかしくない、ホント紙一重の結果やから、見てる方もドキドキするなぁ。:kirakira:
でもやっぱり緊張感のある試合は見てて、力入るし楽しいネ。:goodjob:

WBCの傍ら、ホークスも開幕が近づいてきてどんどん緊張も高まっているし、選手も開幕一軍目指して、競争も激しくなってきているんで、ボクも選手それぞれの本来の力が少しでも出せるようにサポートしていきたい。。:power:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.