倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.03.11

疲れ・・・?

最近「ひとりごと」も更新しようと思ってもなかなか出来ずに・・・:aseri:

なぜって?最近夕飯食べてから、リビングのソファーでゆっくりしとると、いつの間にか寝てしまっとる。:smile006:
まだ明日の用意もしてないから、あと5分経ったら立ち上がってパソコンの前に行こうと思っとるうちにまた寝てしまっている・・・:aseri:
それを2,3回繰り返すうちに12時を回って、「あ〜もう本当に寝る時間やんっ!」って感じで。:smile016:

ウソじゃなくそんなパターンをここ毎日、1週間ぐらい続けとるんさ・・・:smile012:
実際一日を振り返ってみると、朝早くから日が落ちるまで球場にいて、確かに選手の時みたいに体を動かすことは少ないけど、その分神経を使うというか。
選手やった時は、ほとんど自分の事だけ考えて練習し、自分が終わったらさっさと家に帰ってというリズムやったけど、今はピッチャー全員のことを考えているし、たくさん選手もいるんで息つく暇は全然ないねぇ。
それで家に帰ると緊張の糸が切れたかのように、「グータラ」にっ!(笑)。

でもそんな毎日やけど、充実しとるし楽しい。:smile015:
しかも選手が結果を残してくれるとすごくウレシイ!:kirakira:

という訳で、久し振りに更新すべく、今日は夕飯前に更新しとるボクなんさ(笑)。。:smile015:

(PS:いつもたくさんの応援メッセージありがとうございます!問い合わせが多かったことなんですが、昨年の途中から携帯からの応援メッセージが一部の携帯会社を除き送れなくなってしまいました。セキュリティーの関係上これからもこのような状態です。楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ないです。引き続きパソコンからは大丈夫ですので、またよろしくお願いします。報告が遅くなりすみません!)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.