倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.03.03

キャンプ終了!

ボクにとって初めての春季キャンプも無事終了したんさ。:smile015:

一ヶ月間という長い期間やったけど、無事に終えることができた。
終わってみれば一日がスゴイ充実してたのもあって、あっという間に過ぎたように思う。
でもこれからどんどん本番に近づいてくるということで、より気が引き締まる思いなんさ。:kirakira:

二軍の選手も調子がどんどん上がってきている選手もいれば、ケガをしてしまった選手もいる。
ボクももう少し力になってあげることができたんじゃないかとか、もう少し気を使ってあげていればケガも防げたんじゃないかとか反省も多い日々やった。:aseri:

これからも福岡での練習の日々で、一人でも多くの選手が一軍で活躍できるようにボクも100%選手のために力になってあげたいと思っとる。:power:
一人でも、少しでも、『良かった!』と思ってもらえる選手がいれば、ボクにとってもこんなうれしいことはないと思うんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.