倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.02.24

WBC

WBCで今は盛り上がっとるネ。:kirakira:

この前WBCの日本代表メンバーが宮崎で合宿してたんで、ボクも休みを利用して練習を見てきた。
まず驚いたのが、球場着くまでの渋滞:exclamation:
凄かった・・・:exclamation:
球場に入ってからも内野スタンドは満席でしょうがなく二階席へ。
二階席からはちょっと誰がプレーしとるか分かりづらく・・・
なんとか途中からは内野スタンドの立ち見で。:smile006:

選手はピリピリした雰囲気もあったし、やっぱりさすが!と思うプレーも見せてくれたし、なんといってもこれだけのメンバーが揃って練習しとるというだけで、興奮モノやもんねぇ。:smile016:

それで我がホークスの選手も5人が合宿に参加してたんやけど、先日28人のメンバーが発表され、ボクもビックリしてしまったのが、松中さんと和田がメンバーから外れたと・・・:smile006:
ボクも本当に残念に思うし、本人の気持ちは周りが簡単に想像できるものじゃないと思う。
でもホークスに戻ってきても気持ち新たにしっかりとチームを引っ張ってくれると思うし、間違いなくプロ野球を代表する選手なのは誰もが認めるところ。:kirakira:

そして周りももう一度冷静に考えてみてほしいな。:smile017:
今回5人が代表から外れてしまったけど、全選手の中から33人に選ばれたという事実。:kirakira:
33人以外の選手はそれ以前にすでに外れてしまっているということやからね。:point:

だから何も下を向くことはないと思うし、堂々と胸を張って帰ってきてプレーしてほしいと思わずにはいられないんさ。。:smile015:

そして日本代表には本当に勝ってほしいと思う。
また日本中を盛り上げてくれるような熱いプレーを見せてくれることでしょう:exclamation:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.