倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.01.06

大晦日のテレビ

テレビ好きのボクにとってはワクワクの大晦日。:smile015:

昨年の大晦日は、家で何を見て、何をビデオに撮るかと綿密な計画を立ててテレビを見た(例年通り)。:point:
もちろん保存版のダウンタウンの番組はビデオに撮って、後からじっくりと:music:
リアルタイムでは大好きな格闘技見ようと思ったけど、あまり興味をそそられるカードが少なかったからチョコチョコとチャンネルを替えてネ。
基本は紅白になった。なんかやっぱり年末の雰囲気が良くてさ。

それで年越しそばも食べて、さあカウントダウンをどれにしよっかなぁなんて考えとったら、横からウチの女性陣が当然のように『ジャニーズのカウントダウンライブ』に:exclamation:
ちょっとでもチャンネルを替えるえようもんなら、2人して大騒ぎ:smile006:
ボクも反強制的に見ることに・・・(笑)。:smile022:

最近我が家の家や車中に「NEWS」や「嵐」ばっかり流れとるんで、ボク自身も馴染みはあったけど。
女性陣のパワーに負け、途中からはいつの間にかボクもノリノリで歌っとった大晦日やったんさ。。(笑):smile016:

今度カラオケで歌ってみよっかなぁ・・・:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.