倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.01.04

2009年の一回目

2009年初めての日記更新。
今年もよろしくお願いします。:smile015:

今年もできるだけ日記更新していこうと思っとるんさ。
暇があったら時間つぶしに見てくださいネ。:point:

今日は実は「おとう」(親父)の命日。早いものでもう一年。
先日一周忌を無事に終えることができて良かった。
良いも悪いもたくさんの思い出があるけど、感謝の気持ちは忘れない。
野球選手になれたのも、ボクという人間を創ったのもおとうのおかげでもあるのは間違いないから。
今でもしんみりはしないよ。いつでも派手好き、お祭り騒ぎ好きのおとうやったからネ。:smile015:

正月にさ、「凧揚げ」を久しぶりにやったんさ。:king:
娘にやらせてあげたいと思って。
久しぶりの凧揚げは、こんなに楽しかったんやぁと思うぐらい、ボク自身が楽しかった。
喜んでやっている娘の姿を見て、さらに「倍」楽しかった。:smile015:
日本が誇る伝統の遊びを見直した感じがしたネ。:point:
こういう遊びをもっともっと見直し、広がっていければなぁなんて。
さらに海外でも絶対流行るんちゃうかなぁって。
自分で絵を描いて作って、簡単に出来る。
それが空高く飛んで、達成感もある。
親子のコミュニケーションもとれる。 
う〜ん・・・

『 これはビジネスにも繋がるんちゃうか!? 』

って、瞬時に思ってしまったボクの「商売魂」を改めて思い知ったボクやったんさ(笑)。。:smile016:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.