倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.12.31

クリスマスと年の瀬

12月は全然更新できんかったなぁ・・・:aseri:

楽しみにしてくれているみなさんには申し訳なかったです。
12月は今までなかなか会えなかった方に会いに行ったり、食事に行ったり、ちょっとふら〜っと小旅行に行ったりしとったんさ(笑)。:kirakira:
もちろん毎日体動かしたり、勉強を最優先にしとります。あまり本を好んで読まないボクもたくさんの本を読んでもいます。:baseball:
なんだかんだであっという間に時間が過ぎてった・・・(笑)。
ということで、ボクの日記更新の「ゴールデンタイム(夜10時以降)」も予定がいっぱいで・・・:smile004:

しかしホントあっという間にこの一年も過ぎようとしとるネ。:point:
クリスマスが終わったと思ったら、もう年末年始の雰囲気。
この前のクリスマスは、ちょっと泊まりで出かけたんやけど、娘にとってクリスマスは誕生日と並んで一番、自分の好きな物がたくさん手に入ると思っとる日。
親からもサンタからももらえると思っとるもん(笑)。:smile015:

当然おねだりもされて、『クリスマスまでちゃんと言う事聞いてお利口にしとったら買ったる!』っていうといつもより返事がいいしさ!
クリスマスは家にいないから、娘は、『帰ってきたらプレゼントおいてあるかなぁ?』っていうから『良い子にしてたらきっとサンタさんがプレゼントしてくれると思うよ』って。
カワイイことに『お願い』を紙に書いて窓際に飾っとった。

『 サンタさんへ クリスマスに『人生ゲーム』がほしいです 』・・・・・(笑)。

急いでおもちゃやに買いに行った。カードも一緒に。
カードにコメントを書くときには、嫁さんに、『まだサンタはいるって信じとるん?』って聞くと『信じてる!』っていうから、コメントが日本語やったらおかしいかなと一人で悩んだりしてさ、結局簡単な英語で書いてネ(笑)。:smile016:
それで出かける前にそっと娘の机の前に置いてあげた。
帰ってきて、娘がプレゼントを見つけると大喜び!:smile015:
『お父さん(仮称)ありがとう!』と言われなかったからまだサンタを信じとる様子。良かった。
でも本当は知ってて知らないフリで2つもらおうという悪知恵であったら怖いなぁなんて・・(笑)。

それより、『サンタさんはなんでもプレゼントしてくれるなんてスゴイっ!来年は「ダイヤの宝石」お願いしよっかなぁ?』
って言った瞬間に、『それはやめなさい!!』って本気で言ったボクやったんさ(笑)。:smile015:

そんなこんなで今年も一年が過ぎようとしています。
今年もたくさんの応援ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!:smile015:

みなさん良いお年をお迎えください。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.