倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.10.26

初キャンプ

今日から二軍では秋季キャンプが始まったんさ:smile015:

キャンプといっても二軍は福岡なんで雰囲気は変わらないけど、「鳥越二軍監督」のキャンプが始まる『 ビシッ! 』とした挨拶で、チームも引き締まったと思う。
ボクも本格的に、コーチ業が始まった感じで、やりがいもあるし、責任もより感じる。

この中で一人でも多くの選手が、来年以降一軍で活躍できるように、今から勝負は始まっているんだという強い気持ちがボクにはあるんさ:exclamation:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.