倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.10.09

そして・・・

今季最終戦を終え、まさかの最下位でシーズンを終えた。:baseball:

「王監督」としても最終戦やったんで、絶対に勝って終わってほしかったけど、今季を象徴するような試合で負けてしまった・・・
最下位という屈辱はチームのみならず、フロントとしても決して忘れてはいけないと思った。

でも・・・最下位ということで、中途半端な気持ちは消えたと思うし、「ゼロからのスタート」でまさに『ふり出し!』に戻って新たなホークスを築くには絶好のチャンスと捉えたい!:kirakira:

そして・・・王監督に代わり、『秋山新監督』の就任発表があった。
王監督もホークスには残って力を貸していただけるということで心強いのは間違いないし、ボク自身もうれしく思った。
また秋山監督が必ず新たな魅力があり、そして強いホークスを取り戻してくれると思う。:power:

ボクもこれからのホークスを楽しみにして、ボクの出来ることを精一杯やっていきたいと思うんさ。

ファンの皆さんには残念な思いをさせて申し訳なかったですが、本当に一年間応援ありがとうございました!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.