倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.10.05

ファーム日本一!

4日土曜日に長崎ビッグNスタジアムでファームの日本選手権が行われたんさ。ウエスタンリーグ優勝のホークスと、イースタンリーグ優勝のヤクルトとで日本一を賭けた1試合勝負。:power:
やっぱり普段の二軍戦と違い、緊張感も高まっていたし、純粋に勝ちにこだわった試合。

ルーキーの「イワサキ」(41番)が先発という大役を、見事に全うするどころか、今季初の完投勝利と高卒ルーキーとは思えないほどの素晴らしいピッチングで、ホークスにファーム日本一をもたらせてくれた!
やっぱり「41番」はいいねぇ!(個人的な想いで・・出世番号のはずやし・・(笑))
これで来年からますます期待も高くなり、ファンの方の楽しみも増えるんじゃないかと:smile015:

それにしてもファーム日本一を決める試合といえども、二軍戦にすごくたくさんのファンの方が応援に来てくれた。:smile015:
ボク自身すごくうれしかったし、選手も励みになったと思う。
試合後勝った瞬間には、一軍のそれとは比べものにはならないけど、紙テープが舞い、ファンの方の大喜びしている姿に、ボクは感動したし、今年一年一軍でなかなか勝てなかった分も含めて少しは喜んでもらえてたのかな?と。
ホークスファンにとって少しは気を晴らせてもらえたかな?と。
当然一軍ではないのでそこまでじゃないとは思うけど、来年からの新生ホークスに向けてのわずかながらも希望を感じてくれていたら本当にうれしいと思う。
今日のようなチームもファンも一体となり、共に喜び合える優勝を、今までガマン強く応援し続けてくれているファンのみなさんのために、一日でも早く一緒に喜びを爆発させたいなと素直に思った。:smile016:

これから若い力が発揮される時代となると思うので、みなさんも期待してまた応援してくださいネ:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.