倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.28

勝ちっていい!

やっぱり勝ちっていいね。:smile015:

最近は中止なんかで試合もなかったし、昨日も負けてしまったから、なんか久々チームが勝ったとこ見た気がする。
勝ち方も締まったゲームで、終盤の逆転勝ちと、一番盛り上がる勝ち方:exclamation:

ナギサ(新垣)も待望の今季初勝利。
お立ち台で見せた涙は本人が苦しんでもがきながらも、ようやく自分で掴み取った証やと思った。
やっぱり、苦しく、辛いことがあってもあきらめず、頑張って頑張って前に向かって進んできたからこそ、それを克服できたときに喜びの涙が出るんやなと思った。
だから今うまくいかなくても、いつかうれし涙が流せるぐらいに、頑張るぞぉって思うよ :power:

うれし涙ってホント見てて気持ちいいもんやなぁと思ったんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.