倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.25

北京五輪閉幕

4年に一度のオリンピック「北京五輪」も閉幕した。

4年に一度の世界一を決める世界で一番大きな大会とあって、さすがにすごい盛り上がり!

感動をたくさんもらったし、見ていて興奮したし、楽しかった。
野球は最後の最後で、色々と批判は浴びとるけど、ファンの方が色々批評するのはある程度しょうがないのかなと思う。
良い時はヒーロー扱いされて、悪いときは叩かれる、そういう世界でやってるから。

ただ同じプロ野球界に身を置くボクとしては、全く批評できる立場にない。
その場で参加してないと分からないことばかりやと思うし、どんな重荷を背負っていたのかは当事者でないと絶対わからない。
相手のあるスポーツだから結果はどっちに転ぶかわからない。それだけどの国とも実力の差は少ない。
だから日本代表は堂々としていてほしいとボクは思うんさ。

本当に今回のオリンピックたくさんの感動をありがとう!って思う。
ボクもこうやって少しでも人に感動や勇気を与えられる仕事ができればと改めて思ったんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.