倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.19

やっぱり汗をかくのは気持ちイイ :smile015:

昨日は二軍の練習に一日参加して久々一日タップリ汗をかいたんさ(笑)。
こんな汗の量も久々でしかもメッチャ暑かったんで疲れたけど、
気持ちがイイね :goodjob: 体重も一気に減ったし :smile010:
でも夜のビールでリバウンドしたけど・・・(笑)。

最近ちょっと自分の体型に危機感がでてきた・・・
ホントに鏡を見たくないもん :smile016:
たまにジョギングしたりするけど、食べる量が多すぎてカロリー消費が追いつかん。
家でいつでもウエートトレーニングできるようにと買ったダンベルとベンチは数回しか使ってないし・・・
あげくの果てに、今ではベンチは嫁さんの洗濯物置きになっとるし・・・:smile007:

このままじゃいかんっ!! どげんかせにゃいかんっ!!

ということで、あさってから本気で肉体改造します。
ココに宣言します。

明日は焼き肉をたっぷり食べますけど・・・(これがいかんのは分かっとる(笑))。

以前から地方遠征に来るときや野球教室に出るときは教えてほしいとの
メッセージが多々寄せられていますので・・スミマセンでした。

7月21日に福岡国際センターで行われる
『 アジア太平洋こども会議 』の野球教室部門(14時から)に参加します!
相当な人数なんでじっくり教えてあげれないかもしれないけど、
こどもたちの笑顔が見られるように頑張りま〜す:exclamation::exclamation:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.