倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.27

後半戦スタート!

交流戦優勝の盛り上がりもつかの間。
ついに後半戦がスタートした。:oops:

ちょうどシーズンの半分が過ぎ、例年ならオールスター明けが
後半戦のスタートという感じやったけど、
今年は北京五輪の関係もあって、交流戦明けが後半戦みたいな感じやね。:roll:

今まで以上にプレッシャーがかかってくると思うけど、
あの大舞台に競り勝った今年のホークスは、
経験値が上がり、レベルアップしたはず!
(ボクの頭の中では「ドラクエ」のレベルアップの音が聞こえたネ(笑))

今日も8回の大ピンチを乗り越えてのサヨナラ勝ち!!(ニコースキーすげえ):shock:
勢いが本物になりつつあるのかな!? :oops:

後半戦もみなさんの熱い応援を期待しています! :razz:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.