倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.23

交流戦V!!

ついにソフトバンクとしての初タイトル!
交流戦優勝!!

それにしても緊張感が
画面からでもヒシヒシと伝わってきたよ。
そして一球に対してのみんなの一喜一憂する姿を見ると、
これが本当にチーム一丸となって
勝利を目指す素晴らしさなんやなぁと思った。 :razz:

試合において「楽しむ」って本当はこういうことなんじゃないかなとも思う。
「笑う」楽しさじゃなく、みんなで同じ目標に向かって
結果を恐れず、真剣に一生懸命プレーする『チャレンジ精神』こそが
終わった後、本当に「楽しかった!」と実感できると思う。
これが本当の意味での『楽しむ』ことやと思うんさ(笑)。

ボクも経験したけど、プレーオフ制度が始まって以来、
短期決戦でことごとく敗退してきた・・・
でもこの勝ったら優勝が決まるすごいプレッシャーの中の大一番での勝利は
今のホークスにとっては一番必要であったと思うし、
一番の経験、一番の自信になったはず!

そして交流戦優勝以上に価値があるかもしれないと思ったんさ(笑)。:razz:

シーズンもちょうど半分。
これからの後半戦に勢いもついたと思うし、
今回のソフトバンクの姿を見てもらって、
ファンのみなさんにもこれまで以上に期待を持ってもらって
盛り上がってくれるんじゃないかとボクも期待しとるんさ(笑)。。:razz:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.