倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.05.21

久しぶりのユニホーム

18日の日曜日に久しぶりにユニホームを着たんさ(笑)。

というのは、同じ球団事務所内の野球振興部の手伝いで、
各地の公園で親子でキャッチボールや野球ゲームをして
楽しんでもらおうという企画。

振興部はもう何年もこのように野球の楽しさや親子で一緒に
楽しめるように活動している :razz:
そして野球を教える講師もホークスのOBなんさ :razz:

それでボクも今回協力させていただいたというわけ。
今回は北九州・小倉城の近くの
「勝山公園」で行われたんさ。

 (小倉城をバックに♪)

ボクも久しぶりにユニホームに身を通し、
天気も良く、子供たちと野球ができたのは
本当に楽しかったし、気持ちよかった!!

やっぱり天気のいい日に外で体を動かすのは気持ちいいし
親と子が一緒に楽しく野球をする姿を見ると、
うれしくなる!!

こうやって野球の楽しさを知ってもらったり、
また野球以前に親子のコミュニケーションが
すごく大事なことなんだなと改めて思った。

ボクなんかでも野球を通じて少しでも人の役に立てたなら
こんなうれしいことはないと思った一日やったんさ(笑)。

またこういうイベントにも参加させてもらおう(笑)。。
素晴らしい活動を行っている
ホークスジュニアアカデミーもよろしくネ :razz: (ホークス公式ホームページ上にて)

 

( アカデミー ”座長”勝手に決めました)の永井と一緒に)

PS・・・初めての写真付き日記にしようと思って頑張ったんやけど・・・
    ちょっとまだ頭が追いつかないんでいいかげん先に日記載せときます(笑)。
    突然画像がアップされている可能性があるんでたまにのぞいてくださいネ!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.