倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.05.03

「絵」になる男

今日の試合は最後追い上げられ、少しヒヤッとしたけど
見事な勝利!まだまだ圧倒的な強さは見せれてはいないけど
やっぱりチームにとって「勝利」が一番の力となる。

なんか昨日からの試合を見ると、
日本でもトップクラスの集客を誇る博多『 どんたく祭り 』に
合わせたかのように打線が目覚めたっ! 

やっぱりホークスはお祭り騒ぎで打ちまくる姿がよく似合うよ。
ひと昔前のような強力打線じゃないかもしれんけど、
実力は秘めとると思う。

それにしても今日お立ち台にあがった2人のお立ち台での
ツーショット!は今まであったんかな?

小久保さん、松中さんが2人並ぶとホント「絵」になるし
かっこいい!!

これからのチームの反撃を期待させる勇気の出る光景に見えたんさ。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.