倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.22

ライバル!?

『いいじマン』こと球団事業運営部の「いーちゃん(飯島)」に突然のライバル宣言(ホークス公式ホームページ上にて)を受けて、早く日記を更新しなければ!と自分で勝手に自分を追い込んでしまっているボクです(笑)。

いーちゃんとは選手としても一緒にプレーしてたし、今も同じ球団フロントの一員として一緒に「プレー」しとる。
印象深いのは、いーちゃんがルーキーの時に一軍で一緒に中継ぎをしてて、ものスゴイ「シンカー」を武器に、ものスゴイ勢いで活躍し、それこそ飯島がチームを支えてるといっても過言でないぐらいものスゴかったこと。
ものスゴイ勢いは短かったかもしれんけど、一軍で活躍できないで辞めていく人も多い中で、一瞬でも強く光り輝くのは大変なことと思う。
だから印象に残っていくんやなと思うんさ(笑)。

そんないーちゃんと今は、ブログ(日記)もお互いこっそり読みあう仲やし、朝のランニングコースも同じということで色んなコース情報も教えてもらっとる。

最近のことでは、ある鳥料理のお店があって会社のみんなで一緒に行ったことがあった。あまりの美味しさ、あまりの安さに感動して「虜」になってしまった2人やったんさ。
それでボクも家族(大人2人、子供1人)で行ってきて、腹いっぱい食べてちょうど1万円ちょっとやったよと話しとった。
後日、いーちゃん夫妻が2人で「も〜食べれんっ!」っていうぐらい食べまくったみたいなんで聞いてみたら、

 『 4900円 』

 『 ・・・・・・ 』

 『 って、どんだけ!食べるんですかっ!倉野家はーーっ!! 』 

と速攻ツッコミが入るとともに夫婦でビビッとったらしい(笑)。
確かに驚くわなぁ(笑)。実際ボクも会計でビックリしたもん(笑)。

恐るべし倉野家の胃袋!?

割り勘負けだけはしない自信があるんで、気をつけてネ(笑)。。

(『 進む!いいじマン 』日記はホークス公式ホームページ上で大好評更新中デスよ♪)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.