倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.02

スカッとした!?試合

今日は年に何度かしかないホームゲームの遠征。
今回は同じ福岡にある北九州市民球場での試合。

ボクは準備のために、午前中には球場に行き色んな準備をした。いつもヤフードームで動いとるスタッフとはまた違ったスタッフもたくさん動いとる。
試合が始まるまでは特に、バタバタと忙しく動いたりしてやっぱり緊張感がある。
つくづく、試合(興行)ってこんなにたくさんの人の力が集結して成り立っとるんやなぁと改めて思ったんさ。

地方での試合は、普段遠くてドームに来れないファンの人たちも見に行けるかもしれないいい機会だと思う。
なので、まずは一番の心配は『 天気 』!
天気に「勝って」、いい試合を見せることができればいいなぁと思う。

今日は試合を球場で見れなかった(試合開始直後に会社に戻ったんで・・)けど、「いい試合」かどうかはその人の感覚なんで、ボクがどうとは言えんけど、今日のホークスは今までの3連敗のイヤな雰囲気を吹き飛ばすような、投打が噛み合ったスカッとした勝ち方やったんちゃうかなと思った(笑)。

明日は今や日本を代表するピッチャーの「ダルビッシュ」君が相手!
対戦する人は攻略に大変やと思うけど、見る方は楽しみやなぁ(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.