倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2005.12.22

祝!ホームページ開設

初めまして!念願のホームページ開設しました。
僕はプロ野球の世界に入ってすぐにパソコンを買ったのですが、数回しか使わずに手放してしまいました。今回はもっとパソコンを使いこなせれば、色々な意味で幅広くなると思うし、プロ野球選手でもさまざまな人がいて、自分の思っていることをもっとみんなに知ってもらいたい、そして「こんなプロ野球選手もいるんだ」と思ってもらえたらうれしいなと思い、ホームページを作りました。
このホームページは、年齢問わず、みんなが気軽に楽しく見られるように心掛け、また僕とファンのみんなが一緒に成長していければ最高です。
これからみなさんよろしくお願いします。
「ホームページを作ってくださったディレクト・ネットワークシステムズの石橋さんをはじめ、みなさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。」

<次回予告>
『プロ野球選手のオフ』 ※変更することもあります。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.